6月10日11日

今週は火曜と日曜が休みだ。


月曜夜に友人と飯を食いに行った。


友人の友人もいるとのことで、気まずい?と思いつつも腹の減りには変えられないので一緒に行くことに。


友人の友人(ウスイ君(仮))はイカつめの車で登場し、背は180オーバー、パーマをかけた明るい髪。どうみてもチャラい人。。



やっちまった。





と思ったのだが、、


飯(ハンバーグ)を食しながら話してみると、イイ奴であることがわかった^ ^



飯の後は、カラオケに行き、後に店の裏にある、ダーツ&ビリヤード屋に行った。


ダーツ&ビリヤードは3人とも初体験なのだった。



まず、ダーツの機械のメニューの選び方がわからない。


やっと始まったと思いきや、今度は上手く刺さらない。


「野球投げ」とやらを始めてしまう始末。


壊れちゃうよ>_<



ビリヤードも、ああでもない、こうでもないと言いながら。

ルールも知らず、一回ずつ交代でとりあえずボールを全て落とすまでやることに。


店長が隣でプレーしてて、「音が違う」と気がついた俺らは力を込めて打ってみるものの、力んで空振りしたりカスってコロコロとしか転がらなかったり(^_^)☆


挙げ句の果てには、ブレイクショット打ち込んだら他のボールは落ちず、白いボールだけポケットに吸い込まれて行った(・・;)


プロでもできない珍プレーだとか大爆笑していた^_^


ルール知らないなりにも3人で楽しくできたな(笑)



時間が経つのは早い。店をでたらもう午前3時30分だった。。