秋、、計画

 

 秋に行きたいところ

 

 

軽井沢   横川 

 

f:id:aimaladortega316:20130811141726j:plain

 

碓氷峠も行ってみたいかな・・・

 

 

 

秋の臨時列車が発表されてます。。

 

 

ホリデー快速鎌倉号 は183系か185系

 

 

横須賀線にくる横須賀色115系は9月で見納めか?

 

 

 

快速鎌倉紅葉号というのが運転されるのだが

 

 

どうも189系 長野車 が入るみたいだな

 

 

189系としか書かれていないが、東京に189系は1本しかいない。その日は河口湖行きの快速が189系が運転されることから多分、長野から来るんだろう

 

ただ先日田町から長野に行った処遇不明の189系が1本いるか・・・

 

 

わからん 笑

 

 

 

長野には大宮から183、189系がたくさん廃車?で来ている。

 

 

組み替えて、懐かしのあさま 12両編成 とかやってくれたら、またしなの鉄道にいくのだが

 

 

169系最初で最後の12両編成とかやってるし、実績はあるのだな

 

行きたかった・・・

 

 

 

 

 

 

 ただ、12両だとまともに止まれる駅が小諸くらいしかないという

 

16年も前だから・・・ 

 

中軽井沢はリニューアルで6両分しかホームないし

 

 

 

秋走るのか知らないが、おばすて棚田紀行号もあったな 笑

 

 

 

 

また信州へ行くことになりそうだ