旅・・・  計画中

 

 

8月か9月にある2連休に旅をしてこようかと。

 

目的地は信濃大町

 

 

大町からアルペンルートを抜けてばあちゃん家でも行こうか 笑 

 

まあそれはまたいつかにして、今回は安曇野を探索と・・・

 

 

1泊2日で、最初の日に仁科三湖を巡り、2日目は松本、甲府を巡り帰ろうかと思っていたのだが、2日目を変更することにした。

 

 

 

小諸に行きたい。

 

 

f:id:aimaladortega316:20130525121634j:plain

f:id:aimaladortega316:20130525121628j:plain

 

 

 

 アニメは見たことないのだが、最終話が信濃大町みたいだ。

 

 

 これじゃまるで「聖地巡礼」とかいうやつだな 笑

 

 

 

 避暑もかねてと思ったが、小諸は暑いらしい。

 

 

 軽井沢から20分だから涼しいかと思ったのだが違うらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 また非日常を求めて行って来ます。

 

 

 信州は最近のお気に入り。